個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
畜生!
みんなみんな結婚しやがってヽ(`Д´)ノ

jpsと水希さんおめっとう(´∀`∩)
モンナスンとロベさんおめっとうヾ(*´∀`*)ノ
サヴァンスとLILIさんおめっとう!!

春だよwwww
なんかもう寒くなりつつあるけどwwww
うちの近所氏除雪車うってたけどwww

春だよwwwwwwwうぇwwwうぇwww
秋じゃないよ!
春だよwwwwwwwww

春霧じゃないよwww

春だよwwwww

畜生!!!!

みんなみんな!

お め で と お (´∀`∩) ♪





そんなわけですっかりおまけ扱いだけど・・・

領土での職が弓に変わりました(´・ω・)
結構 いろいろあって
結構急に?で・・・・

変わる一週間前からそんな話あって

弓精錬ねぇよヽ(`Д´)ノっておもってたら
ヤハチさんが精錬売ってくださって・・・

その話きまってから3日で30mから
500mまでコイン調達して・・・

2013-09-01 01-32-41

なぞの行動力に驚いた(´∀`∩)w

防具アンバ7ctとかだったのは
なんかえらいもらった
補充アンバーでどうにか(´∀`∩)

シロドレスとかいくつか売っちゃいましたw
タイガー仙とかも売っちゃいましたw

結構断腸の思いでした・・・・

でも結局アパリスは手元にあるよ!
あれだけは売らないよ!


か弱いか弱い弓師は
即死しながらがんばります(´∀`∩)

Return

Theme : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
w.jpg
なので仕方がないから
アルミナのますすたーになった(´・ω・)(違)

まぁ今年
2度めなんですけどね・・・

毎回1週間ほどなんですけどね・・・

ジル氏にみっかったら
あぁまた定例の。。。w
みたいな反応いただきました(´∀`∩)


ちなみに
マスタもらってはじめにやった事。
2013-08-12 22-22-54
黒蜜さんとおそろおおおおおヾ(*´∀`*)ノ




2013-06-25 21-48-34
2013-08-22 22-45-27
パンツしかいうことないんかいヽ(`Д´)ノ

2013-08-31 01-50-10
なぜかもってた。。。
入手経路が不明。。。

2013-08-29 23-58-23
あすみん最強伝説w


2013-08-22 23-13-19
ネカマについての反応ww
ちなみにハナリリィさんは56歳のおっさんですヾ(*´∀`*)ノ(公式設定)

2013-08-16 02-31-26
なんなのこの会話・・・

Return

* Category : ニッキ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by らら
旦那さん領土でみかけたよ(。╹д╹。)ノ

ぱんつでおっさんで((φ(-ω-)カキカキ

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
容赦なく倒しちゃってあげてください(´・ω・`)

* by てんこ
あまとーさんがゆーじょー()出演してる( ゚д゚)ポカーン

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
ふへへww
一緒にとってもらったんだぜwww

個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
久々日記キジ!
そして久々に領土かったー(人´∀`).☆.。.:*・゚ ゚・*
s-2013-07-31 00-10-31


関係ないけど
辞書が消えたので第3次辞書作成中!

きになったのとか書き換えてまた後日Upすます・・・(´゚д゚`)ヤンナッチャウ!

以下さらしあげw
しかし結構古いよ!

2013-06-21 00-58-36
うらちゃん・・・・
NPC同士たのしそうやなwww

2013-06-13 02-26-45
一週目のさいしょのほうなのに!なのに!

2013-06-10 14-50-01
(´゚д゚`)

2013-05-10 01-57-01
ほんと転地石のほうでよかった!

Return

Theme : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by らら
領土の赤ログみたああ!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
ありがとおおおおおおおおお!

個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
やっと出来たよ!
弓の子の8階級階級!

2013-04-21 02-26-41
なんか舌かみそうだwww

刃あまりためてなかったから200以上買い足した挙句に
ベツのもかいたして
結局500mぐらいかかった^^*


ちなみに蒼石はストックがあったので
基地dでコインと刃そろった段階で
1回まわせました(*´д`)
2013-04-26 01-34-17

9ct入れるぐらいなら
限定いれたいなって思ったけど
マダもらえないので7ctとかwwww

がんばってシェードしよう

(tkスタルビがんばってかえよって話だよねw)






2013-04-30 00-02-15
貧乳同士が舐めあうっって(*´Д`)´`ァ´`ァ❤
てかアロロロンさんの白チャもオカシイw

2013-04-26 23-20-24
ソロで得点稼ぎ☆
ほぼ出費ないのでうまいw

2013-04-20 23-32-09
サイコロンさんと
世界三段落ちヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

2013-04-29 22-00-00
上の後日談。
ちなみにしっぽの方とは面識が無いd(>‿Ӧ♥)テヘペロ❤

2013-04-16 00-03-20
友達のトラウマアイテムもってる友達って・・・。
そらルービーも逃げるわwww

2013-04-29 23-55-36
モザイク論議。

Return

* Category : ニッキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by てんこ
(・∀・),,,,


ひんぬーだっていいじゃない\(^o^)/夢があるもの!!

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
ゆめがあるものおおおおおおお/(^o^)\

個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
さーてさてさて ヾ(♥゚◡◡゚♥)ノ゙


コレクションとかキャラメイクとかはすこし上げてたけど
ニッキはぜんぜんでしたねヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

なんかサボってる間に
なんかあったかわすれたわ( ゚ρ゚ )アゥー

酒豪さんが帰ってきたり
ssコンテスト部門書き忘れたりだとか
まぁいろいろあったね!

あったよ!!!




2013-03-19 22-35-16
可愛いおにゃのこならいい!
だが違う!

2013-03-15 23-18-27
ビスカスさんのテンションは異常ヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

2013-03-13 16-47-25
未実装・・・・w
暇そうですね ヾ(♥゚◡◡゚♥)ノ゙

2013-03-07 17-29-50
jps妖怪最後のss
エフェがチクビwwwwwwwwwww

2013-03-07 00-51-54
(♥ŎдŎ⊂彡☆))Д´) パーン

2013-03-07 00-48-09
最後にはき捨てた旦那様の
捨て台詞|д゚)………。

2013-03-21 00-35-49
ついにジャムさんに槍 ヾ(♥゚◡◡゚♥)ノ゙

2013-03-02 20-32-21
なにこれひどいw

2013-03-29 23-17-48
実際にありそうだと思ったらあった・・・。
白石城
因みにこくせん白軍の根拠地に戻ろうとしたらこうなったw

Return

Theme : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
