個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
トラバキャンペーン一個かくのわすれてたヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
ついで別の一個トラバうまくいってなくて
エステ券こなかったみたいだヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
まだ時間だいじぶっぽいからかきまそ( ´,_ゝ`)


s-2011-04-26 14-21-30


´^д^)m9ざまぁwwwww自分wwwwwwwwwwww
140個ぐらいつかってこの有様です(´ノω;`*)ブワ



むしゃくしゃしていっこクジ引いたヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
s-2011-04-26 14-15-30
いやん(♥ノωノ)❤

プラマイ0かな(。◖ω◗`。)シャボン


ハナリィ
ベテルギウス

以下バトンw





でwww
バトンだそうですよヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒3年半ぐらいw

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒現状弓時々精霊(((

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒斧柄wwwwwwwww1レベでキジョウつかって逝っちゃったw

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒キャラメイクヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒輪廻!!!!!!!(((((

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒今それを振り返らせないでwwwwwwwwww

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒アパリス( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒さっき精錬失敗したんですけど^p^

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!

2011-04-12 16-34-54
エラー(。◖ω◗`。)昔はオターソンから買いましたねwww
本当に大切なssは前pcが逝ったときに逝きましたw

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒今やるべきでなry・・・・

あ・・・何をするjくぁwせdrftgyふじこlpry・・・・・

完美楽しいですよヽ(゚∀゚)ノ パッ❤(((

パーフェクト思い出バトン THE END
○--------------------------------------------○

* Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

