個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
どーもw
このブログのお陰で女の子認識してもらえた
ハナなんとかですヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

意外とTOP評判いいらしいです

本人的にイさを追求したのにwww

以下オマケというなの本題((


s-2011-05-20 01-50-43
どうみてもドM精霊の陣形です本島にアリガトウございました☆

s-2011-05-16 18-28-11
TKGの内部抗争

真っ先に死ぬ軟弱弓師・・・・
死因はきんもふさんによる撲殺です・・・

ところでゆあさん
きんもふさん見るやいなや
なぐりてぇって・・・・www


s-2011-05-20 15-55-49
やっとできたネタ武器その3
十字架可愛いよ十字架❤

宝剣→ルビー
槍→サファイ
短杖→ベリル

とりあえず3色目^p^

* Category : ニッキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

^ω^ * by πルイπ
ハナなんとかさん^д^
内部抗争は続きます^ω^

Re: ^ω^ * by ハナリリィ
>ルイさんwww
そして又あたしは真っ先に死ぬのですね(♥óωò)シャボン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

