個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
2011-05-21 19-32-25
戦士が97になりまんたヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
@3で100です(♥ノωノ)

ついでに薬7レベ
2011-05-21 19-37-01



レグル上分はあるけど下ぶんまったく手付かず(*´ェ`)
どれ位防御とhpあれば何ができるかまったくわからないです(*`・ω・´*)キリ

100で想定されるのが
レグル↑
ラフス↓
アスラ腕と脚
キューブミング物理
レグル腰アクセ
コウジャク2個^p^

(>'A`)>うーんwww


だれかおせーてw



以下オマケ

s-2011-05-21 14-22-20
逃げ切ったとおもったらココまで着やがったwwww




どーでもいい金銭推移ヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
65m

90m(赤売った)

50m(幻境の石2個チップ交換+アルミナg基地寄付)

60m(ちょっと稼いだ)

まだ余裕あるかなぁ?

TKGでもG基地創設するそうなんで

まぁしばらくは自分本位な稼ぎできなそぅです(>'A`)>
まぁ幻境分はクリアしたし

以降使うお金・・・って
考えれば60あれば??w
使うお金考えれば札代かな・・・
@戦士キュブと褒章酒代かwwww


5月アプデの服は絶対ほしいしぃ(♥óωò)❤
ちょいちょい課金できないから破産しないようにしよう^p^




Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

