個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
100mほどたまりますた(*´д`*)
いい加減装備つくれよwww
っておもいますネ(Ӧ‿Ӧ♥)❣

弓のメットは前提があるの
ではよつくっちゃいたいとおもいますが・・・・・

弓100スキルほすぃ(*゚Д゚)!!!!
なにをどうしようかあぐねいてます(*´д`*)

もまぁ先に戦士だ(*´д`*)アーアー

んでちょい行動フロー

戦士100(これはゼッタイw)



輪廻メットと弓100スキル



精霊か弓防具強化とか弓二段階とかetc・・・


なんか優先順位つけられてない
きがするうううううううううwwwwwwww
(*´д`*)タグモヤーンξ
大体今週だって
戦士1.5倍中戦士そっちのけで輪廻ってたし(*´д`*)

おわるのかしらw



おまけ(*´д`*)

2011-06-06 14-08-53
物理防御とうとう10000超え(*´д`*)
まぁ仙バフですがね(*´д`*)

2011-06-03 21-18-02
なにかいろいろ危ない\(^o^)/


2011-06-04 21-41-27
ptリダなるものをやりますた
報告が水増ししすぎ(*´д`*)

護衛3が 6人です\(^o^)/

Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

