個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
ハイハイこんにちわ( ´,_ゝ`)ハナリリですw


2011-06-13 20-27-35
手持ちのお金がやヴぁいですがw

ネックと腰アクセが変わりました(*´д`*)

出)ビート虚+幽真
入)メクル+ビート空


最初ビート空とキューブ虚だったんですが


それだとネックなくなるし金額的釣り合わないし

あーだこーだあった結果


キューブ虚とビート空+メクル

という提示いただいて

それますますつりあわねぇよwwww
ってなったけど
くれるというのでとり合えず・・・

ってなった直後

相手も腰なくなるし
そういえば腰1っこあぶれるしで
こっちも幽真つけるよヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

で・・・・


現在にいたりますw

若干hp増えたかな?
まぁぶっちゃけ
今回は銘的アレで処分したかっただけです(*´д`*)
ぶっちゃけ防御力もhpもかわってなかったり?w

まぁ又キューブミングつくろおおおお(◉ε◉*)


2011-06-12 00-07-23
優美子さんがミングげっとしたので
ササしたら・・・
2011-06-12 00-07-44
こうかえってきた(*´д`*)アーハンw

2回もでてきてますが
この前D一緒したときに
はじめてしゃべりましryヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

s-2011-06-12 14-48-09
此処どこでしょう?

s-2011-06-12 14-48-14
視野かえるとこんな感じw

s-2011-06-12 14-48-26
軽量化とるとこれw

ちがいすぎてワロタ´^д^)9m

霜降り近くの町です(*´д`*)ハイ
Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 優美子
そうきたか・・・!
まるで私のブログみたいになってきt⊂彡☆))Д´)ァハン

画質かえると別ゲーですよね、完全に。。。
特に水のあるとことかも・・・ヒドイ

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
乗っ取られたわけじゃない
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンw

こがむいたらまた乗せます(*´д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

