個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)


(*´_ゝ`)ノボンジュール♪

なんか結婚式で司会とか
やっちゃったハナリリィですヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

リマがんばれよリマ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…www
(本当はリマがメインでやるはずだった・・・・)

いいよヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

っていってからマジで自分でできるか不安になったYO!


s-2011-06-15 21-40-54
待機室でドキドキしていてら・・・



s-2011-06-15 21-41-19

(;´д`)ど・・・・どうしようwwwwww


まじこれ結婚式はじまるんですか?

ねぇ(*゚Д゚)wwwwwwwww

s-2011-06-15 21-41-56
なんか神様発狂してるし(´д`)

2011-06-15 21-57-50
変質者をみるめでなw

ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

まぁそんな結婚式もつつがなくベリル押しで
1位をとり終了できました。。。。
s-2011-06-15 22-26-23
神々しい神様の下
s-2011-06-15 22-38-56
愛を誓っていただき
s-2011-06-15 22-31-26
新郎新婦にベリルを押し付け
s-2011-06-15 22-44-16
みんなで記念写真(*´д`*)
s-2011-06-15 22-49-09
ン、)ノ 裏からw

以下おまけw

s-2011-06-15 22-39-04
撮影時まじってしまったクロノさん
なぜか後ろのろうそくで身動きが
取れなくなっていたそうです(*´д`*)

そんなクロノさん^-^♯
2011-06-15 22-52-08

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

人違いだ(*゚Д゚)!!!!

2011-06-15 22-51-57
さらに新婦さんまで悪乗りするからpq

するから・・・・pq



2011-06-15 22-52-43
ほらああああwwwwww


エミリさん(キトリさん)
混乱しちゃったじゃないか(*゚Д゚)プンスコw

なんで新婚夫妻にわりこんでるのさ(♥ŎдŎ)
超空読めないやつジャンか(◢д◣)


だがしかし

それで終わらないキトリさんクオリティ


2011-06-15 22-53-43
角笛きたあああああああああああ(*´д`*)


一体どういう結婚形式なのでしょう・・・

さりげクロノさんもはいってるし(*´д`*)w

あー傑作(((
Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ねねね
SSとかいっぱいあざす(*´д`*)ハァハァ
神様発狂ぱねえっす( ゚∀゚)・∵. ww
そしてキトリちゃんの角笛すげーわろたw
私はクロノと幸せになりますううう^-^*

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
稚拙ながら楽しく
式を進行させていただきました(♥ノωノ)
くろのさんは渡しません(*`・ω・´*)キリ
ネネさんにはベリりふぃんさんがいるだろがあああああああ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

