個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
先週はどっちもワンターンだったので
久々に一時間半の長丁場(*´д`*)

そんだからたまには反省してみようかと・・・・


・・・・・・・・・・・・・・(。◖ω◗`。)


反省だらけなんですけどね❤



(*´д`*)


今回弓3精霊1妖精2

であっしがptリダ・・・・・

その前日がワンターン削りあいだったため
防衛というよか投石精霊おとし・・・みたいな


そんないきおいだったんですようぅ

一瞬足止めせいいうてんかとおもったけど
ベツptあったし(*´д`*)

結構気楽に構えてたらあれやあれやと


最終的にpt判断で
戦士の阻害しよう(>'A`)>

ってなったんだけど

個人判断で戦士はおとせねぇよなぁ('A`)ヴァー

っておもってたんんだけど

他の人はちがったらしく
Tタゲくださいと(。◖ω◗`。)

ううむ(*´д`*)

もう少しキアイいれますorz(土下座


pt関係だと
どうしても指示と判断Gチャを見るのが
遅くなってしまって

別の人がPT指示だして頂いたり(*´・ω:;.;...

チャットするよゆうなかたて
いってしまえばそれまでですけど
よゆうがほしいですNE☆


個人だと

あと防衛で敵陣突っ込んで
混戦しないと踏んでいたので

シャドウで戦士から逃げる

これができなかった(*´д`*)

昔結構がんばったんだけどなヽ(゚∀゚)ノ パッ❤


ハァ(♥ŎдŎ⊂彡☆))Д´) パーン

防衛でも戦士突っ込んでくるから

出て行くときには
デバイかけてたほうがいいですね(。◖ω◗`。)

デバイ(予防)
シャドウ(逃げる)
剛体(耐える)

元気とクールとのうまい使い方覚えなきゃな(。◖ω◗`。)
元気薬でクールで剛体つかえなかったりとかNE☆

とり合えずソウルユニオン覚えよう・・・

@9枚だOrz


あと戦士の移動阻害耐性
きれるのまつの辞めようw
タゲ他にうつしたほうがいいよねOrz

あぁ長々とかきすぎた(*´д`*)


なんか若干精霊か戦士で領土出たくなってきたけど
もう少しがんばろう(*´д`*)

時々

メインなに?

ってきかれて困るけど

まぁがんばろう(。◖ω◗`。)

領土ナメンジャナイワヨ(♥ŎдŎ⊂彡☆)Д´)
Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Rayn
よくわかんないけどがんばれ(゚д゚)

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
よくわからないけどがんばります(í‸ì♥)

* by πルイπ
ハナリィtttt

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
ちょwタゲあわすな((((;´・ω・`)))カクカクフルフル
つかあっしタゲ合ってなくても死ぬ❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

