個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
(*´_ゝ`)ノボンジュール♪
うららかな休日如何お過ごしでしょうかヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

なんかね・・・・
もうなんだかねwwwwwww

昨日アルミナ抜けました。
まぁスキン変わってるあたりでお察しくださいw
わかれてしまったんですYO!!

それでも抜ける気なかったんだけどねぇ(*´・ω:;.;...

ほとんどの方はソレについてしらんだろうし
結局アタシ自身の考え方にもよるんだろうけど

フレにちょっと他のGにの雰囲気聞いて見てるうちに
あれよあれよと


Annwnさんにいくことにヽ(゚∀゚;)ノ ・・・・・❤


だ・・・・大丈夫なんかあっしがいって(>'A`)>

ちょっと廃人さんに相手してもらってきます(♥^ω^)・・・・

おまけ
2011-08-06 22-37-56
入った以上やるしかありません((((;´・ω・`)))カクカクフルフル

2011-08-03 22-38-29

ある日のサンゴク桃pt(♥^ω^)
斧もった弓師が喜びそうだw


2011-08-06 19-59-30
新リブラカンセ2冊セットだそうです

2011-08-02 23-23-38
すげぇwwwww
アルミナ最後のチャットの残骸・・・・w
Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ☆RaRa☆
ありゃま、そうだったのか(´・ω・`)

またいろいろ誘ってください(`・ω・´)
あんまり誘われないと思うけど!

No title * by superbia
斧持ったって俺以外どこにいる?

Re: No title * by ハナリリィ
そうなんです(*´д`)
たまにはどっかいきましょうやヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

今度インしてたらさそってみます(*´д`)

Re: No title * by ハナリリィ
さいきんみたヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

