個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)

やりたいこといっぱいで
あわあわですがヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

とり合えず
完美関係ないですが
PHP作成環境整えようとおもいましたが
アパッチ作動まではクリアして
肝心のphpがうごいてないっぽ(*´д`)

パッチのパスがまちがえてるのか
コマンドのパスがちがっててドウニカなってるのか
混乱したので一時中止(♥^ω^)<誰か助けて

何作ろうとしてるかはまだ内緒です(Ӧ‿Ӧ♥)

輪廻にもいきたいし
弓のレベルも上げ始めたいし


あーあーあーあー(>'A`)>

2011-08-21 01-gfs06-16
過去生産でハジメテ黄金できたw
OPかなりksいけどwwww
てか欲しいOPつかない(♥ŎдŎ)!!!
2011-08-21 01-06-16
そして分解しようとおもったら吃驚したの図
「?」になってるから一瞬引いたw

2011-08-21 20-37-43
ボーンマン29dに2匹しかいませんがなにか( `_ゝ´)フォオオオオオオ

2011-08-21 22-40-10
監禁?www
フルボッコにしてたすけてあげました(♥^ω^)ペロペロ

2011-08-24 22-13-41
豚(*゚Д゚)・・・・・・


tk今週伯3〆で入るとき6回おちたりとか
ネタいっぱいでした\(^o^)/
* Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

