個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
♥╹ω╹)ノ・.。*нёllо・:,゚+.❣

はなりりっすd(>‿Ӧ♥)テヘペロ❤
少し前なんですけど・・・・

祖龍の城郡主ってどこ(♥ŎдŎ)?w

的なノリで郡主を探し回ってましたw
せっかAnnwnさん居るんだし
郡主さんにご挨拶(Ӧ‿Ӧ♥)

でw
探し回りましたよwwww
祖龍ぐるぐると\(^o^)/


ほらさ・・・・
基本的に長老の横とかいるじゃないw
そういえばどこだろーってw
おもって探してみました/(^o^)\

まぁご存知かもしれませんが('∵)


2011-08-22 23-02-34

居ない(∵)


2011-08-22 23-05-28

将軍の横にも居ない(∵)

2011-08-22 22-54-36
2011-08-22 22-55-28
プラタスが二人も居るのに・・・・


郡主いない(∵)・・・・。








正解はココヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

2011-08-22 22-57-40

北にいました。


おまけ❤
2011-08-23 23-15-12
これはなかなかいいウホ(*゚Д゚)♂ですね(♥^ω^)

2011-08-24 21-44-51
試着画面の下にでるエフェ・・・・・www
どうみても鎌切です本当にありry・・・

2011-08-28 23-59-05
(*゚Д゚)・・・・・・・・・・・・。

Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

