個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
やぁやぁ(*´д`)ノ

ハナリリっすヽ(°∀。)ノ うぇーい❤

昨日はあの空さんと領土ですたヽ(╹∀╹)ノ パッ❤
なんかさぁ

自分の紙具合がイタイです(♥^ω^)

そんでもって投石護衛(*°∀。*)アヒャ
どうやってまえでればいいやら(;´д`)

途中位置おかしいいわれた(♥→‸←)

あまりに仕方ないので

ビフォー
2011-09-09 23-55-57
アフター
2011-09-09 23-56-14
アクセ天書らへんを精霊のやつにかえてみた(*´д`)

ネックアイコン一緒だけど
レグル→チルムですw
天書も7(万華)→6(物理+体力)

アサクロとスイッチがパッと利かなくなって
杭で元気ためれんけどやってるひまないしぬ(◉ε◉*)

まぁコレで
精霊のビートとマント精錬する口実できた\(^o^)/

おまけ(。◖ω◗`。)

jpsさんが真っ赤だったのであそんでもらったw
2011-09-01 23-59-55
その後衛兵に掘られるの図
2011-09-02 00-02-58
ちゅかピンクのアタシを
抱いたまま心中しようと
衛兵につっこんだんだけど
途中でアタシがシロにもどる軌跡w

51d徒歩(∵*)
2011-09-02 00-14-34

修羅城(だっけ?)
2011-09-03 20-01-19
2011-09-03 20-01-34
剣掘れたけど弓にはむようだよぅ\(^o^)/
その後pkされますた(♥ノωノ)アァン
Theme : 完美世界~パーフェクトワールド~ * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

