個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
前ニッキに乗せれんかった分消化(*´д`)

前回かけなかったけど
腕完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-09-05 00-38-59
@1で攻撃レベル+10に(*´д`)wkwk
そー言えば昨日応急処置
装備で領土でたけど
攻撃速度1から0.85だと地味に体感あるね(♥óωò)
地味にに速度おそー(♥ŎдŎ)
ただ幾分か死ににくくなって
いいっちゃいいが(*´д`*)


2011-09-06 23-29-26
99タソ黄色杖

精霊武器の前提に(*´・ω:;.;...
補正装備つけないともてないけどヾ(´ー`)ノ





おまけと言う名の本題❤

いつかの放棄戦サブつぶしにて
空いてたので一台いただきました( ´,_ゝ`)
2011-09-03 21-03-12

職人様
2011-09-04 15-36-44

これは殺せっていってるよねw
2011-09-04 23-36-30

レストア高いっていうので値段交渉してみた(*´д`)
素直に「ウン」言っちゃうところが
かわいいとおもいます(*゚Д゚)ノ
2011-09-07 23-25-14

なにこれ(♥ŎдŎ)!!
2011-09-10 14-31-02

前提アスラ(*´д`*)
@赤250(*´・ω:;.;...
2011-09-10 18-58-26

イマサラだけどエフェキレイ(*´ェ`)
顔が妙にいろっぺーです(♥ノωノ)
s-2011-09-10 15-06-22


* Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

