個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
年ですね(。◖ω◗`。)
そんなハナリリさん
10月6日誕生日でした(◉ε◉*)

まさかいろんな人にいわって貰えるとおもわなかったw

2011-10-06 21-27-43
ルシさんはじめ 
ゼンチャしてくださった方
ササくれた方
本当にありがとう(´;ω;`)ブワ


本当はココで一人誕生日ネタ´^д^)9mプギャー
する予定だったんだよ?w

(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


ただチンカス
2011-10-06 21-28-44
お前だけは許さねぇ(♥^ω^)wwww

まだ24だコンチクショウ(♥ŎдŎ)クワ!

2011-10-06 21-43-25
でもコレは許せてしまった不思議(♥óωò)<お大事にw


おまけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011-10-04 21-43-41
2011-10-04 00-09-56
ついでやっと靴完成\(^o^)/
これでやっと攻撃レベル10(。◖ω◗`。)シャボン

2011-10-03 22-44-21
jpsがチモイ(♥óωò)
そしてキンナラでptが壊滅\(^o^)/w

2011-10-08 00-35-55
オーさん3次のpt編成w
これでいけちゃう不思議(♥ŎдŎ)!

* Category : ニッキ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 福
神Dは召還さんいると楽だよねぇ
あの火力はすげぇw

そして、PT欄の名前消してるのに弓さんと精霊さんの名前がわかる件



ちなみにその神クリアPT、精霊さんにモフで誘われてたりシマスw

Re: No title * by ハナリリィ
うんw
細かいことはきにすんなヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

モブ集めに回ったのは弓さんでした\(^o^)/w


No title * by 超麦酒
普通に弓でも集めてたよ

せんしでもできたし

剣士なら余裕wモフバフなしでも最近クリア行けるようなった

No title * by ららえもん*
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

Re: No title * by ハナリリィ
♥╹ω╹)ノ・.。*тнайкчоц・:,゚+.❣

No title * by みおり
ハナさんお誕生日おめでとおおおお!
1年楽しくはっぴーな年でありますよーにっ(*´ー`)

戦場でお会いしましたら
シャウトのプレゼントを差し上げますo┤*´Д`*├o


Re: No title * by ハナリリィ
ありがとう(*´д`*)
シャウトはいやですpq
プレゼントくれるなら
愛をくださry(>'A`)>w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

