個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
ちょっと最近ごたついて
gdgdしてたけど


昨日決定的にどん底な出来事もあって

本当滅入ってた


でもね

もうすっきりしちゃった(*´д`*)


むしろこうならずに

このままだったら本当に腐ってしまったんじゃないかってくらいwww


なんていうか
コレとはマッタク関係ない出来事なんだけど

昔を思い出して
どうしてソレを愛せなかったんだろう?

っておもうことがあって
すごく悔しくて


でももう過去はもう変えられないの

じゃぁこうなって今!って考えて




なんか普段なら考えても答えなんて出なくて


そしてそのうちに誰かに引っ張っててもらうしかできないでいて・・・・

結局

こどもけてからどこいくにもそうだった


でもこういうことがあったからか妙に
ソレに対してはっきりこたえがてたというか(’’;w

結局あっしはアンヌンで完美を続けたいです。


もうココに招待して頂いた方は居ないけど!


でもアタシはここにいる!


こうさ。。。
今ココにあるのが終わってしまったら最後にしようとばかりに
死に場所を探してたんだけど

まだ生きたいってまだアタシは
思えるようになったんだよ?

まだまだやりたいと
そう思えたんだw

だから昨日のことだってアリガトウなの。

じゃなかったら又アタシは誰かに手を引っ張ってもらって
どこかへふらふらいっちゃってた!

きっとそれじゃ何も愛せないもの!

あーなんだっけw
話ずれてるよなw

まぁいいやw

確かにショックな出来事だったけどさw
でもいいやヾ(´ー`)ノ


すげぇ走り書いたけどすっきり!
* Category : コゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

