個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)

わーいw

前日に500個近くつかって(その前に400かな)
ミングとビート精錬してたんだけど

アサクロ下がれ!といいながら1ぽち
法衣捨て身で2ぽちアンド1ぽちw

アサクロ6→7(昨日)
法衣メット5→7(本日)
法衣↓6→7(本日)

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うんw

2012-02-06 03-17-092012-02-06 08-36-462012-02-05 22-24-33
( ´,_ゝ`)



ミングはまだ1です




おまけ★
2012-02-06 03-06-31
+7報告にて・・・・
Lさんのばかあああああああああああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
全身+7なるまではやりません(♥^ω^)


2012-02-02 01-22-09
わざわざテレポしてくてくれてありがとうですw
あたしだったら歩くな( ゚ρ゚ )アゥー


2012-02-02 01-34-24
翻訳が超適当です(((



2012-02-04 01-02-55
2012-02-06 02-49-10
死屍累々祭り・・・・
えっとぉw
ボスまだきてないんですけどー( ゚ρ゚ )アゥー


2012-02-06 07-21-40
金色金魚

ハナリリィマックスhp!
2012-02-06 03-17-07
|彡.。.:*・゚ サッ!!
Theme : 完美世界?パーフェクトワールド? * Genre : オンラインゲーム * Category : ニッキ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 福
超適当ワラタw

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
適当ですね(*´д`*)

* by ☆RaRa☆
お久です(‘∀‘)

うん、なんかおまけがいろいろと笑えました、笑
19Dのやつが超適当だとは、思わなかった!w

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
おひさん(*´д`)
19dイマなら速攻おわりますからね(∵`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

