個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
結婚しました!
2012-05-03 16-11-40
そして念願の結婚式ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一度「やってみたかったんですw
なんせ縁がなかったもんで|ω;`)ブワ………。

2012-05-06 23-15-09
中華式ですよん♪


元こども銀行でしょー?
あるみなでしょー?
アンヌンのひとにぃー…
フレもよばにゃ!

っておもって手紙送りまくったら

最大で91人(;´д`)w
2012-05-06 22-12-42

たくさんの方にきていただけますた|ω;`)ブワ………。
本当に皆様ありがとです((_ _♥)ペコ

しかし慣れてる司会さんいないわ
本人らもわけ解んないわw

なんかすっごいてんやわんやだったず^p^w

ボス自由に沸かせるようになるようになるまで
30分ぐらい掛かっちゃって

えwwwwwもう時間無いやんwwww/(^o^)\

なって焦ったけど

そっからものの10ぷんぐらいで
1位いきました/(^o^)\

2012-05-06 22-44-45

本当もうカオス\(^o^)/


s-2012-05-06 22-51-07
集合?写真www

2012-05-08 01-34-22
永久はランダム2回でしろっぽいピンクっぽいにw


2012-05-10 01-56-12
ズラはジャムさんにw

2012-05-06 22-54-27
終わった後かなりログ流していただきました((_ _♥)ペコ

本当にありがとうです|ω;`)ブワ………。

s-2012-05-06 21-22-43

ちょっと西洋式もやりたかったけどNE((

s-2012-05-06 22-41-54


* Category : ニッキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆあこ
まま結婚おめでとおおおお
GW家にいなくて結婚式招待状受け取った瞬間に時間切れで消えてしまった(*´;ェ;`*)
服かわいいねえええ

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
このリア充が(♥ŎдŎ⊂彡☆))Д´) パーン

式めっさいそがしたったすw
服良い色にそまってよかったす(♥´ω`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

