個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
気がつけばニ年たっていました。

何を言えばいいのか解らないけど

一年じゃなくて

ニ年。。。

去年の年の瀬はどうしようもない事で
ぐずっていたなwwwwww

まぁそこは割愛()

でもどうもニ年前と去年の境目が無いな・・・・


二年前あたしはまぁお察しな状況だったなぁ
それがあいまって丁度新年またいでたし

なんとなくそこに一区切りあるかんじ

まぁ別にそこ言及したいわけじゃないけどw


んで画像ファイルチラッと見てたんだけど

画像TOP画をつくりだしたのも
2年まえなだなぁとwwwwww

まぁログとしてのこってるのが3月なんで
キッチリ2年前じゃないだろうけどw

でもまぁよくつくったなぁ・・・w

絵を再び?書き出したのもこの2年だし

一時はコンつめて週に1枚とかつくってたぬwwww

他にもいろんなかたのスカ画とか作らせてもらったりとか

初めて渡す人とか
かなり((((;´・ω・`)))カクカクフルフルだったwwwww

懐かしいねぇw

ss関連で・・・・

いざとなったら突きつけてやろうと思っていたのが
ほこり被ってたんですてました^^*()

ほんっとなにかんがえてたんでしょうね(*´д`)

コゴトが迷走しだしたのも
2年の間だなwwww

まぁ冗談はさておき( ´,_ゝ`)


来年は過去2年の続きではなく
紛れも無く新しい一年です。

つづきようがないんですもんw

さーてどうなるかなー




スポンサーサイト
* Category : コゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

