個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
一応書いておこうとオモって・・・
G解散理由あれこれです。
やたら長い(*´・ω・`*)w

えと・・・・

一番の理由は離婚です。
ただこれだけじゃないんです。

「離婚して向こうがG出て行く」

そうなったときに
あれ?
じゃぁツギだれサブマスやるの?
ってなったとき頼めるひといなくて・・・
てゆうか参謀職すらちゃんと埋まってない状況で

疑心暗鬼になって
右往左往して

ただでさえ別れて不安定だったのに
更に自分で拍車をかけてしまったのです。

きっと誰かに頼めばよかったのでしょう

でも誰かに頼んで断られるのも怖かったし
Gの募集すら怖くて自分でできなくなってた。

こんな事知られるのが嫌で
平気な振りしてた
自分でも見ないようにしてた。


12月忘年会シーズンで
あたしも忙しくなっちゃって
1月はじめくらいまで
は禄にインもしなかったし

それでもやる気だったんだよね
Gマス

いや正確にはどうしようか悩んでたんだけど

どうするにも決定打がなくて
ただ動けなくなってた

結局辞めるように
動き始めたのは新年始まって3日の日

すごく如何しようもないことで

偶々引いたおみくじの話しててさ
一緒にいたリアフレに
「本気で必死なら1日からあそんでないでしょ?w」
てきなこと言われて

あぁそうだねって


たぶんもっと必死なら
たぶん元旦とかインして
必死に再建に励んでたんじゃないかと

いやゲームにそこまで
必死になるのもどうなのかしらんが

それでもやっぱり
もうダメだなぁって

その後参謀一人にコソっと話したら
いいんでない?
とあっさり許可下りたので

もう一方にも伝えたら
サスガに
「・・・・・・・・・・・・!!」
的な反応頂きましたが
結局は納得していただいて


領土の後大体人集めて
カイギやるので

新年最初で最後の領土のときに
G全員に伝えるこのになりました。

反応がすごく意外だった。

いや

あたしが卑屈になり過ぎていた
からかもしれないけど

結局
その日の会議は
「あたしがもどることを前提に」
Gの存続ってことになったん。

カイギをぼぉっと
見ててあぁもどらなきゃかな?
てゆうか全部撤回してしまおうかなんておもっけど

どあたしがもどれる保障なんてなかったし
撤回したってしたってあの時ののあたしには
アソコを維持できるかすら不明だった。


ソレを参謀の人が知ってたから
その一週間後
アタシが正式に降りるってなった日に
強引にカイギが推し進められてたんだとおもう


今までGに居てくれた方本当に申し訳ないです
本当にありがとう。

本当にごめんなさい。


今更でごめんなさい。
ほとんどの人に伝えてなかったし
どうしようかともおもったけど

結局此処に書きました。
読んでくれてありがとう。

スポンサーサイト
* Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

