個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
えとwwwww


こども銀行で領土やったわけですよ・・・・w

褒章がうまいからねww


で・・・・


総参加数23人\(^o^)/

ちょwww

どっから沸いたよwwwwwwwwww

ヽ(゚∀゚)ノ パッ❤


以下ハナリリィさんのハラの内ヽ(゚∀゚)ノ アーハン❤






えとwww
まずwwwww

本来そこまで集まるって予想してなかったのww
大体今でもインする人+α

あつまってせいぜい2ptつくれればいいかと(♥´∀`)∴・


えぇ予想を遥かにこえましたよ\(^o^)/


でw


その後の会議もさベガの人増えたし
少しだけ役職整えて

ある程度の機能性もたせたかっただけなのよ(*´・ω・)



したらいきなり以前並み?の復活とかねw
ムリです\(^o^)/



こども銀行って矛盾だらけなのよ?

小さきゃいいけど
大きくなればなるほど

綻んでいくの(*´・ω・)


領土やるならある程度人数ほしいけど
サブだメインだあーだこーだで

目測つかないのも痛いし
出入り自由なら誰かを引き止めることもかなわないw

それがココの気楽さなんだろうけど

結局それが一部の負荷になっちゃうし
ある程度の組織を保つにはネックだし


さらには誰もマスターやる気ないし\(^o^)/


ナニを前マスターがいうって

切れられそうだけど/(^o^)\


ちなみにあたし3代目なんですのよ?
ある程度領土持ち始めたぐらいから
次誰かやる気のある人にわたせばいいや
っておもって2年\(^o^)/

誰もこんなハラの内しるますまい\(^o^)/

ある意味初代なあたしが完全に手を引けば
Gが完全にきえるなり
だれか新しいひとが
ひっぱってってくれるなりって
思ったりもしたけど


あたしが完全に出て行けないダメ人間\(^o^)/
中途半端いくないね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけでwww

まさかの会議でなにも決まらないオチでした/(^o^)\w







スポンサーサイト
* Category : ニッキ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

