個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)

突然いなくなっちゃった人
あの人はどんな想いで
いきなり消えてしまったんだろう


何年前のはなしだろう
ふと思い出したんだ
この期に及んで


今やあたしがその立場だ


いきなり居なくなったあの人
居なくなれなくて引きずり続けて今日まできたあたし


一時期はそうなりたくない願って
やってた時期もあった


去っていくには未練があり過ぎた
再起するには覚悟と信念が足りなかった


声を出すことすら億劫で
現状に甘えてた


きっとあの人以上に
よくない終わり方したんだと思う


蹴り出される様な形だけど
枷はもうない




歩き出すよ・・・



相談にのってくれた人とか
巻き込んでしまったひとか

ごめんなさい&ありがとう
* Category : コゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

