個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
新規キャンバス
こっちにうつってからハジメテかもしれない広告でちった><

ピクシブにも上げた弓っこ!
* Category : コゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
なにぶんと
やり場ない怒りはやり場がないから困るのだ
発散しようがない。

時にまったく関係ないが
お水の世界に飛ぶなんて言葉がある。
つまりばっくれるのだ。

責任がないといえばそれまでである。

しかしながら
生真面目に働いて追い込まれてしまうはより
幾分かましであろうに。

むしろ、まったく前者のが健康であろう。

いやはや出てくるのは下らない話ばかりで。

* Category : コゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
オチどころがわからない!
* Category : コゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
あたらしくw
* Category : コゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆあこ
めっちゃかわいいww
あたしこういうの好きだ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
ありがとおおお(*´д`*)
がんばってどうにかした甲斐があった(´;ω;`)ブワ

個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
まったく言葉の違う人同士よりも

ほんの少しずれた言葉の人同士の方が

意思の疎通がとりずらい。。。。


今日イロイロあったけどこれは又別件。。
* Category : コゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ☆RaRa☆
たしかに、意志の疎通は通りずらいね(´・ω・`)

Re: タイトルなし * by ハナリリィ
妹とファミレスで一時間あーこーいってました(。◖ω◗`。)

